へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

いわゆる宣伝 ざくアク 夏の絵日記

どもども、へいにーでございます。

 

今回はフリーゲームのレビューではなく、宣伝をしたいと思います。

 

第一回でも紹介した…、このブログの生まれた理由ざくざくアクターズについての宣伝です。

 

ここで宣伝してもあまり効果はないかもしれませんが、やっぱり大好きなんでねあのゲーム。少しでも力になりたいんです。

 

とりあえず、公式発表はこちらから

http://hamusuta.blog-rpg.com/Entry/164/

※ブログはネタバレのパレードです。未プレイ、プレイ中の方はお気をつけください。

 

ざっくり噛み砕いて説明すると、ざくアクの王国民の夏休みの絵日記を作って一つの作品にしようという企画。

 

前のざくアク設定資料集のときにあったざくアクお絵かき杯もそれはそれは素晴らしい作品がたくさんでしたので、今回も期待できるんじゃないかなと思います。

 

残念ながら私の絵は壊滅的なので作る側での参加はできませんが、絵が上手い人は是非やってみてはいかがでしょうか。場合によっては商品券も手に入るらしいですし。

 

値段も100円程度のものらしいです。私今からワクワクしております…。

 

よかったらみなさんも購入してみたらいかがでしょうか!間違いなく素敵な商品になるかと思います!

 

 

できれば今後も紹介したフリゲ(ざくアクが中心になりそうだけど)の追加情報も載せていきたいところです。

 

明日か明後日に普通のフリゲレビューも書くつもりなので是非。

 

お読みいただきありがとうございました!ではまた次回!