へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみる 第31回~第40回 フリーゲームの名作達

どもども、へいにーです。 前回で無事第40回を迎えることができましたので、恒例の振り返り記事を書いていきたいと思います。 第〇回 ゲーム名 タイトル画面 簡易レビュー 記事リンク ダウンロードリンク といった感じでやっていきたいと思います!。 以前…

第40回 迫り来る災厄を退けろ「ひとりぼっちの竜の神話」

どもども、へいにーです。 先日、体育祭がありました。嘘みたいに暑かったです。日焼けとかエグかった…。でも、楽しかったです。一昨年はだいぶ酷かったので…。(僕の高校は文化祭と体育祭が隔年開催です。)高校生最後の大きな行事が終わってしまいました。…

雑記 へいにーのフリーゲーム論

どもども、へいにーです。 クリアに間に合わなかったので今週は雑記回とさせていただきます。 今回のは私へいにーが、フリーゲームについて考えていることを軽く語っていければと思います。是非読んでいってください!

第39回 生死をわける取捨選択「ロードライト・フェイス」

どもども、へいにーです。 無事テストも終了しました。詰め込んだ割にはまあまあ良かったかな…?という感想です。明日からかえって来ます。そこそこ楽しみだったりします。受験勉強しなきゃなあ…。模試、良くはなかったんですよね…。 さて、今回もフリーゲー…

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 テスト期間のためおやすみとさせていただきます。受験勉強をすればいいのかテスト勉強をすればいいのかわからなくて困ってしまいます…。今年は特に。来週は上げる予定ですので、読んでいただければ幸いです。 よんでくださりありが…