へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第25回 おししょうさまにあうために…「Shadow Museum」

どもども、へいにーです。 先週センター試験があったってことは、ブログにも書きましたし、元々ご存じの方も多いかと思います。日曜日、僕は塾で土曜日にあったセンター試験(英語、国語、数学1A、2B)を受けていました。昼一時から、夜8時までです。いやね…

第24回 空に浮かぶ大陸と冒険の物語「悠遠物語」

どもども、へいにーです。 本日はセンター試験ですね。来年自分もそうだと思うと、少し焦りの気持ちが出てきます。フリゲばっかやってないで、勉強もせーへんとなあ…。フリゲが面白すぎるのがあかんのです(責任転嫁)。 さて、今回紹介するのは… 悠遠物語 …

第23回 腕力強い系アイドルバカゲーム「うでぃずもう」

どもども、へいにーです。 さて、冬休みも終わりまして、学校や会社が始まった方がと思います。あー泣きたい。今年も頑張りましょう(泣)。 てことで、(どういうことだ)今年は新年初のバカゲーレビューです。しかし、二度にわたって説明しているとおり、…

第22回 完成されてる未完成のゲーム「ウルファールのサンプルゲーム(仮)」

どもども、へいにーです。 年もあけまして、2回目の記事でございます。レビューの記事では新年初ですね。重ねてになりますが、今年もよろしくお願いします~! それでは、今年初のレビューを初めて行きましょう! 今回、紹介するのは… ウルファールのサンプ…

新年のご挨拶

どもどもへいにーです。 もう日も変わろうとしていますが… 新年あけましておめでとうございます。無事に今年を迎えられることができました。今年も是非とも「へいにーのフリーゲーム記」をよろしくお願いいたします。 今年の抱負は「継続」です。 今年は受験…