へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第18回 学園内でのトップを目指せ「帝国魔導院決闘科」

どもども、へいにーです。 実は定期テストが近くなってきておりますのです。まあ僕はいわゆる推薦は狙ってないので、大して成績がほしいわけではないのですが、だからといってスルーもできないのが悩みどころ。てことで来週はお休みさせていただくと思います…

第17回 少女たちの死の記憶と拷問「芥花」

どもども、へいにーです。 最近は冷えてきて、もうすぐ冬が来ると感じますね。体調を崩さないようお気をつけくださいまし。 さて、本日もフリーゲームレビューやっていきたいと思います。本日レビューするのは… 芥花 です! ジャンルはRPGですが、テーマが拷…

第16回 ギミックもりもりの島で大冒険!「夏雲の島の宝船」

どもども、へいにーです。 このブログを書く前、PCが無茶苦茶重くなってしまい、しばらく格闘した結果無事今まで通りに戻りました。ブログ書く前に疲れさせてくれるな…。まあまあ気を取り直していきますよっと。 さてさて、本日レビューするゲームは… 夏雲の…

第15回 千年の時を超え仲間と共に世界を救え「千年時計」

どもども、へいにーです。 先週はおやすみ失礼しました。キャンプに行ってたんですね。自然と戯れるのは素敵なことだと思います。めっちゃ潔癖症!!ってわけでないのなら一度やってみることをおすすめします。 もう一つ…。ざくアクのCDを買ったんです! 正…