へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回 筋肉と共に言葉を紡げ! 「コトダマッスル」

どもども、へいにーです。 台風24号が全国ツアーしてますね…。恐ろしい。私の住んでるところは大体明日の早朝くらいらしいです。驚異にさらされるのに学校はありそうですね。泣きそうです。まあ、台風の被害が直接なくて良かったと喜びましょう。 さて、台…

振り返ってみる 第1回~第10回 フリーゲームの名作たち

どもども、へいにーでございます。 おかげさまで先日10回を達成できたので、軽く今までレビューしてきたゲームたちの簡易レビューを交えたまとめの記事を作ろうと思います。(第11回は来週書く予定です) 第〇回 ゲーム名 タイトル画面 簡易レビュー 記…

第十回 世界を覆う闇をはらせ!「影明かし」

どもども、へいにーでございます。 今回でこのブログもレビューも10回目を迎えました!(レビュー外を入れるとすこし変わってきますが…)読んで下さってくれる方は本当にありがとうございます。まだまだ文章に稚拙な部分もあるので、今後も精進して進めて…

第九回 借金10万返済に向けてのんびりお店経営「レミュオールの錬金術師」 

どもども、へいにーでございます。 つい先日、北海道で地震が起きましたね…。Twitterだかで、 平成の最後× 平成で最後〇 なんてツイートをみました。来年は落ち着くといいですがね。亡くなられた方にはご冥福をお祈りいたします。 さあ、気を取り直してレビ…

第八回 妖刀と国を回る「妖刀伝」

どもども、へいにーでございます。 テストが終わりかけています。二つの意味で。まあこの時期はいつも悪いんですけど。夏休み挟んだのに、テストをeasyにしなかった先生が悪い(なすりつけ)。明日で最後なんで爆死してきます。 気を取り直して本日もレビュ…