へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 怪盗X面相 変幻自在 変装してお姫様の政略結婚を阻止せよ!

どもども、へいにーでございます。 私は昨日、隅田川の花火大会に行くつもりだったんですが、台風のせいで今日になりました。すごい迫力でした。みなさまは台風の被害を受けてませんでしょうか。 しかし、こんな外が荒天な時ほどゲームやりましょ、ゲーム。…

第三回 片道勇者 世界の果てまで… 一方通行ローグライク

どもども、へいにーでございます。 前回でも熱いなあと言ってましたが、それの比にならないくらい熱いですね。地球が悲鳴をあげているようで1人の地球人としてちょっぴり焦っています…。 あ、今更ですが基本的にスクリーンショットをとるときは新しいゲーム…

第二回 フリーゲームレビュー 「らんだむダンジョン」 1130種類のアイテムと共にダンジョンに潜む強敵を討て!

どもども、へいにーでございます。大変暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんなに暑い日は外なんかでずに家でゲームしてましょう。外出たら熱中症で倒れちゃいますし。ああ、考えがニート化していく…。 さてさて、本題に入りまし…

ざくざくアクターズ~総勢39人の王国建国記~

どもども、へいにーでございます。 やっとこさ書く準備が出来たのでフリーゲームレビュー早速やらせていただきます。 さて、今回レビューしていくのは… ざくざくアクターズ です!! このゲームすでに大人気で私がレビューする必要もないくらいなんですけど……