へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第57回 ミミックの勇者討伐記「ミミクリーマン」

どもども、へいにーです。 コロナの自粛が続いていますが、みなさんの引きこもりライフいかがお過ごしでしょうか。引きこもるモンスターといえば宝箱に潜むミミックですよね!今回はそんな感じのゲームです!(綺麗な導入) さて、今回レビューしていくゲー…

第56回 F〇CK OFF!!再び!!「AN EARTH 2 三つの地球と未来泥棒」

どもども、へいにーです。 やることがなくて退屈な日々が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は退屈です。(安定と安心の小泉構文)そんなことになっている原因のかのウイルスに皆さん指を立てて言いましょう。さーてみなさんご一緒にー! F〇…

第55回 裁きを受ける覚悟はいいか。「OFF」

どもども、へいにーです。 はちゃめちゃに暇な日々が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか。私は暇です。(大事なことだから二回言いました。)最近になって大学がオンライン講義に切り替わっています。僕の大学はまだ通達は来ていませんが、現在検討…

第54回 稼ぐだけ稼いでずらかるだけさ「エディの人間大砲」

どもども、へいにーです。 前回にも言ってましたし、あまり暗い話は好きではないんですけども。いよいよ外出自粛が更に更に本格化してきました。大学もゴールデンウィーク明けに授業開始となってしまい、だんだん日常が狂ってきてすごい嫌な感じです。令和が…