へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみる 第51回~第60回 フリーゲームの名作達

どもども、へいにーです。 今回は恒例のまとめ記事になります。大学受験が終わってはじめてのまとめ記事で少しだけ感慨深い感じします。休止の半年を抜くと、一年とちょっとやってきてようやく記事を書くのも、板についてきたかななんて考えてたり。今後も頑…

第60回 終わりの見えない闇の世界で 「Overnight Mare」

どもども、へいにーです。 受験期に入る前とかに、仲のいい友人らでゲーム会みたいなのしてたんですよね。一二か月に一回くらい集まってみんなでゲームするみたいな。でも今家から出られないんで、毎日のようにオンラインゲーム会を私が勝手に言い出してやっ…

第59回 私は寿司が好きです。「日本をよく知らないナンシーが作った和風ホラーゲーム」

どもども、へいにーです。 ついに…、というべきでしょうか、オンライン授業が始まりました。まあしかし、異常事態で慣れていないからでしょうか。生徒側も教員側グダグダです。先が思いやられます。まあそれでも授業ができそうなのはなによりです。まだまだ…

第58回 護衛を弱らせて殺害せよ「カリスは影差す迷宮で」

どもども、へいにーです。 自粛が続く毎日です。皆様いかがお過ごしでしょうか。大学のオンライン講義の準備が始まろうとしてます。履修登録って本当にややこしいです。全然わからない。ネットで以前と違うし他の生徒とも連絡とれないし…。愚痴言ってもしゃ…