へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第64回 なんか閉じ込められてぴえん🥺「PIEN-ぴえん-」

どもども、へいにーです。 前から言っていますが、私は教習所に通っています。ただ、今とんでもないくらい混んでるんですよ。全然予約とかとれないんですね。理由はおそらく、3月4月は私のような大学生がいっぱい入ってくる、コロナで他にやることがないの…

第63回 ごきげんなきょうだいと料理大会「しらない星の歩き方」

どもども、へいにーです。 最近梅雨を感じますね。私はバイトも教習所も自転車で通っているので、雨に降られるとけっこう厳しいのです。実際一回教習所帰りに降られました。かなりしんどかったのです。梅雨明けまでの辛抱ですね。 さて、今回もレビューして…

第62回 オマエ ハ ダレ ダ 「何も事件は起こらなかった」

どもども、へいにーです。 現在はちょうど日曜日に記事を書いているのです。最近は暑く窓開けっぱなしで自室にいることが多いのですが…、ん?と思ったのもつかの間、唐突に北風はビューっと…。謎の寒さに襲われました…。今日の朝も教習所に行きました。普段…

第61回 右へ左へ登っていけ「EyeMustJump」

どもども、へいにーです。 緊急事態宣言が終わりましたね。もちろん完全収束とはいきませんが、少しは日常に近づいたのかなって。私も教習所と、アルバイトを始めてみました。大学生活四年間、始まりはこけてしまいましたが、有意義なものにしたいものです。…

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 緊急事態宣言も解けて皆様いかがお過ごしでしょうか。今週は少し立て込んでまして、おやすみとさせていただきます。申し訳ございません…。来週は頑張って書くつもりなので、是非読んでやって下さい! よんでくださりありがとうござ…