へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 今週はテスト期間と模試が重なり多忙であったためにブログはお休みとさせていただきます。申し訳ないです。 これも何度か書いた気もしますが、別に良い成績は欲しいわけでは無いんですけど、1がつくと卒業できなくなってしまいま…

第47回 夜景とは。「夜景」

どもども、へいにーです。 夏と言えば、筆者は花火だと思うんです。今年は残念ながら一度も見ることができなさそうです。私は、花火と言わずとも、夜にしか見れない景色ってすごい好きなんです。花火にしろ、高いところから見る夜のネオン街にしろ、蛍なんて…

第46回 全てが狂った街の謎「殺人鬼の街」

どもども、へいにーです。 半端じゃなく暑いですね…。まあしかし、個人的には夏はこうでなくてはいけないと思います。今年の七月みたいな夏ってなんか嫌じゃないですか?それにしても暑すぎる…って意見に関しては賛同ですけども。人を狂わす暑さです。熱中症…

第45回 FU◯K OFF!! 「AN EARTH」

どもども、へいにーです。 みなさん聞いて下さいよ。つい最近ラーメン食べたいと思って、近場のおいしいラーメン屋に糞暑い中チャリ出して言ったんです。そしたらですねぇ…。 … FU◯K…! …まあ、調べていかなかった俺が一番悪いんですよ。でも言いたくなっち…