へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみる 第41回~第50回 フリーゲームの名作達

どもども、へいにーです。 このブログも遂に先週で50回を迎えることができましたので、今回はまとめ記事を作っていきたいと思います。 いつも通り、 第〇回 ゲーム名 タイトル画面 簡易レビュー 記事リンク ダウンロードリンク といった感じでやっていきた…

第50回 少年は幸せな夢で何を思う「END ROLL」

どもども、へいにーです。 遂に、遂に50回を迎えることができました!こんな名もない変なブログが50回を迎えられたのもすべて読んでくださった皆様のおかげです!残念ながら来週の記事で半年間お休みになってはしまいますが、とにかく今は受験に集中して、半…

第49回 奮い立てヅッチー!「轟け!スーパーヅッチー!」

どもども、へいにーです。 とりあえずあと二回+まとめ記事で受験終了まで区切りを付けさせていただくことにしました。詳しくは、こちらの記事で。 masakanonihe.hatenablog.com そして、そんな風に決めたときいつかレビューしておきたいなって思ってたゲー…

雑記 今後について

どもども、へいにーです。 フリゲのクリアが追いつかなかったので、今回は雑記にさせていただきます。 話題をどうしようかなと思って考えていたら、そういえばこれを近いうちに言わなければいけないなと思ったので、このブログの今後についてのお話を軽くさ…

第48回 理不尽な罠の見本市「しょぼんのアクション」

どもども、へいにーです。 昔、中学生時代に、ある一件で教師に呼び出されました。(当時は筆者は悪ガキ寄りでした。)容疑は、数学のプリントで紙飛行機を作った容疑です。…筆者(2人で呼び出されたので友達も)には全くもって1ミリも身に覚えがなく、当…