へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおやすみ

どもども、へいにーでございます。 本日テスト期間で、まがりなりにも勉強してるので、ブログは今週はおやすみさせていただきます。もし楽しみにしてる方がいらっしゃったならごめんなさい…。来週は多分更新できるかな?できるといいです。(一応来週もテスト…

第七回 究極の納豆を作れ!? 謎のゲーム「納豆」

どもども、へいにーでございます。 少し秋を感じる気温ですね。学生の身分としては夏休みが終わる寂しい空気が漂っています。個人的には、非常に充実した夏休みで、怖いくらいに思ったとおりに進んだのであんまり寂しい感じではないんですね。悔いはない!と…

第六回 勇者の物語とは別に進む魔族の王の物語…。「新入り魔王」

どもども、へいにーでございます。 前回書いたPC教室が無事終了しました。個人的には非常に有益で素晴らしい時間が過ごせたと思うと同時に終わってしまったなーみたいな喪失感みたいなのも感じております…。まあ、連日早起きして満員電車に揺られる厳しさが…

第五回 前しか向けねえ…。 思ってたんと違う「前向き勇者」

どもども、へいにーでございます。 私事ですが、少し興味があり最近プログラミング講座なるものに通っています。講座自体は非常に素晴らしいものではあるのですが…。場所と時間の問題で毎日7時半に家を出て、満員電車で1時間半揺られながら行くという…。あ…

いわゆる宣伝 ざくアク 夏の絵日記

どもども、へいにーでございます。 今回はフリーゲームのレビューではなく、宣伝をしたいと思います。 第一回でも紹介した…、このブログの生まれた理由ざくざくアクターズについての宣伝です。 ここで宣伝してもあまり効果はないかもしれませんが、やっぱり…