へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第21回 闇の世界の物語 「DELTARUNE」

どもども、へいにーです。 この時期になればほとんどの人が仕事や学業が終わった頃ですよね。お疲れ様でした。お正月はのんびり過ごしたいですね。 …まだ終わってない方は頑張ってください…。 さて、本日もフリーゲームレビューやっていきたいと思います。 …

振り返ってみる 第11回〜第20回 フリーゲームの名作たち

どもども、へいにーです。 前回予告した通り、今回は第11回から第20回までを一気に振り返りたいと思います。 第○回 ゲーム名 タイトル画面 簡易レビュー 記事リンク ダウンロードリンク というようにやっていきます。早速やっていきましょう!楽しんでいって…

第20回 不時着した星からの帰宅を目指す「Rainy Tower」

どもども、へいにーです。 今回で20回を迎えることが出来ました!約四ヶ月間続けられてきたのは我ながら凄いことだと思います。どれもこれも皆様のおかげです。ありがとうございます…!そして、今後ともどうぞよろしくお願いします!最近は少しづつ見て下…

第19回 怖がらせて少女を守れ!「月光妖怪」

どもども、へいにーです。 先週は申し訳ございませんでした。テストも無事終了しました。多分前回よりはいいんで良かったかなーなんて思ってます。 気づいたら、次回でもう20回ですね…。6月26日以降度々の休止を挟みながら約四ヶ月弱。我ながら良く頑張…

今週はお休み

どもども、へいにーです。 先週予告したとおり、テスト期間のためブログはお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ないです。来週はがんばりますので是非読んでください! 読んでくださりありがとうございました!ではまた次回!