へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回 1マップに人がパンパン…!「満員世界」

どもども、へいにーです。 このブログも遂に次の一回で30回になります。30って結構凄くないですか!?(自画自賛)なんかよく分からないですけど日本人って3好きですよね。30はおめでたいけど40は微妙みたいな。そんなおめでたい(?)30回。次回…

第28回 最高のゲームを作れ!「ゲーム発展途上国ⅡDX」

どもども、へいにーです。 最近、めちゃくちゃ寒いですね…。少し前にむちゃくちゃ暖かい日がありましたが、あれはなんだったのかっていうくらい、謎に寒いですね。僕は寒いのは大の苦手なのです。しかし、暖かくても花粉は飛びますしね。天気に振り回されて…

第27回 マオウは何を願うのか…「Wish Disproportionate」

どもども、へいにーです。 本日は模試でした、朝8時半から7時弱まで拘束ですよ。ホント勘弁してもらいたいものです。受験生が近づくのを感じます。勉強もぼちぼちやってます。でもフリゲも続けたい。やんなかったら、発狂して死んでしまいそうです。ブログ…

第26回 世界に巣くう巨竜を討て「箱庭フロンティア」

どもども、へいにーです。 最近グッと寒くなったと思ったら、少し暖かくなったりよくわかんない天気な毎日ですね。しかし、この天気。花粉の始まりを感じます。僕は、重度の花粉症なんですよ。地獄の日々の始まりじゃ。 さて、フリゲレビューやって参りまし…