へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第53回 その物語にまだ名はない。「No Title」

どもども、へいにーです。 暗い話をわざわざ取り上げてもなあってところもあるんですが、それにしてもコロナさんやばくないっすか。受験終わったら旅行でも行かないかいなんて友達とも言ってたんですけど、こんなんじゃいけるわけないなあ。まあいいです。フ…

第52回 ゲルテナの世界にようこそ「Ib」

どもども、へいにーです。 大学受験終わってから真っ先にやりたかったこととして新しくPCを買いたかったのです。 せっかく買うのでしっかりとしたゲーミングPCを買おうと思ったのです。でも友達にフリゲしかやらんのならそんなハイスペック必要なくねなんて…

今週はおやすみ

どもども、にへーです。 申し訳ございません。今週は色々進学の準備とかで忙しく、記事が間に合いませんでした…。来週はきっと出すので待っていただければ光栄でございます。。 近況報告としては、なんと第1志望の公立大学に合格してました。(合格したから…

第51回 能事畢れり「スポンサーガ」

どもども、へいにーです。 受験が終了しました。そして心機一転してブログにも変化を加えました。軽く話しているので是非。 masakanonihe.hatenablog.com さて、繰り返しますが、受験が終了しました。やれることはやりきりましたのでいずれのような結果にな…

雑記 受験終了

皆様お久しぶりです…!へいにーでございます! 受験から命からがら(あるいは死に戻りか)脱出してきました。第1志望の結果はまだ出てないんですが、とにかく行く場所はあるのでとりあえず落ち着いてます。…が、コロナウイルスさんのせいで外に出ずれぇ!納…