へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第44回 失われた時を求めて「停滞少女」

どもども、へいにーです。 夏休みが始まりました。勉強だらけの夏休み。めんどっちい…。まあそんなこともいってられないのでたまにやるフリゲ、ブログ更新、そして友との遊びを楽しみにして生きていきたい今日この頃です。 さて、今回もフリゲレビューやって…

第43回 妖精は何を願うのか…「キャンディリミット」

どもども、へいにーです。 なんか、最近大変ですね。ホント何かと。参議院選挙ってまあまあのイベントかなって思ってたんですけど(筆者は有権者ではないのであまり関係はないですけど。)、ジャニーさんが亡くなった瞬間に公正取引委員会がSMAPに対しての圧…

第42回 ミッションは破壊!「はかいマン」

どもども、へいにーです。 もうすぐ夏休みの季節です。受験生には何も関係がございません。いや、関係ないことはないですね。勉強だらけの夏になります。いやだなあ。まあしかし、このまま冷夏だと過ごしやすくて良いと思います。今年はプール産業大赤字だろ…

第41回 二次創作の傑作「刹那の見斬りもどき」

どもども、へいにーです。 訳の分からん天気ですね。風邪を引きました。喉が苦しいです…。最近、肉体面でも精神面でも弱ってたんで、それも関係あるでしょうね。養生します。 さて、本日もフリゲレビューやっていきたいと思います!今回やっていくゲームは… …