へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 先週お話した通り、今週は多忙だったため、ブログはお休みとなります。楽しみにしていた方は申し訳ないです。次回は頑張って書きますので、よければ楽しみに待ってて下さい! 読んでいただきありがとうございました。では、また次…

第14回 牛の生き様みせちょるわー!「ウシのチキンレース」

どもども、へいにーです。 沖縄から帰ってきましたー。なんやかんや楽しかったです!感想まとめましたんで、是非読んで下さい! さて、今回はあほゲーの記事でございます!!!(なぜ嬉しそうなんだ) ちょっとがちがちのゲームの記事は修学旅行後にはちと厳…

雑記 沖縄に修学旅行へ行きました

どもども、へいにーです。 珍しく雑記です。フリゲレビューもこのあと投稿するつもりです。 先日から記事に書いていたとおり修学旅行へ行ってきました。少しその感想でも書きます。 写真は友人から拝借しました。個人名は割愛しますが、ありがとうございます…

第13回 不思議な遺跡を大冒険「ふしぎの城のヘレン」

どもども、へいにーです。 今、ニュースを見るととても気分が高揚することが書いてありました。なんと…来年の GWは10連休 だそうです!!!安倍首相よくやった!!!どうも現在の皇太子就任記念日らしいです。(間違っていたらごめんなさい…)これは日本史…

第12回 マインスイーパーとRPGの不思議な融合!「サラと不思議な魔法石」

どもども、へいにーです。 あと10日程で修学旅行があるんですよね。沖縄に行くのですが、やっぱり楽しみです。高校の修学旅行はかなり自由ですんで、精一杯楽しみたいです!いい写真撮れたら少しブログにも乗っけたいなんて思ったりしてます。 ただ…沖縄と…