へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 今週も課題につきおやすみさせてください…。すみません…。 最近どうもまた感染が広がってるみたいですね。みなさんも是非お気を付けください。 よんでくださりありがとうございました!ではまた次回!

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 おやすみばっかになってしまい申し訳ないです。今週来週は少し課題の週としておやすみとさせていただければと思います。もちろん可能ならば更新する予定ですが。夏休みに入ったら頑張って更新していきたいので是非お待ちしていただ…

第65回 廃れた世界に人形4つ「魔機人形と棄てられた世界」

…あれ、俺の記事どこいった? どもども、へいにーです。 記事を書いたはずなのにどっかいってしまって今から大急ぎで作り直しているへいにーです。はああ。最近なんか色々問題が起きてます。今日も教習所のキャンセル料金7700円を失いました。忘れたのは全面…

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 今週は色々リアルの事情が忙しくて、ゲームクリアに間に合いませんでした…。来週には記事を出すので、ご勘弁ください。 よんでくださりありがとうございました!ではまた次回!