へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記 去る平成来たる新元号

どもどもへいにーです。 今週は塾で忙しくゲームレビューは厳しいので、雑記を書かせていただこうと思います。 今回書かせていただくテーマは明日発表される 元号 についてでございます。少し僕なりの視点で書いていきたいです。 *あくまで僕個人の意見であ…

第31回 失敗作達の冒険譚「箱の中のバーディ」

どもども、へいにーです。 今年もそろそろ桜が咲きそうな感じがしますね。春の別れがやってきます。僕自身明日クラス最後の日なんですよね。今年のクラスは大当たりでしたので、やはり悲しいもんです。まあしかし、どんなにわめいても嘆いても、クラスが延長…

振り返ってみる 第21回~第30回 フリーゲームの名作たち

どもども、へいにーです。 先週、無事30回達成できたので、恒例の振り返り記事を書いてみたいと思います。 第〇回 ゲーム名 タイトル画面 簡易レビュー 記事リンク ダウンロードリンク というようにやっていきたいと思います。楽しんでいって下さったら嬉…

受験に伴うブログの方針変更について

どもども、へいにーです。 レビュー記事も30回超えまして、普段読んでくださっている方にはとても感謝しています。 さて、こんな僕ですがこれから実はあと一か月で高校三年生となります。便宜上受験生になります。これでも割と難易度の高いとされる大学に…

第30回 終点に向かってひたすら走ってく…「デンシャ」

どもども、へいに-です。 先週は申し訳ありませんでした。テスト期間でした。無事爆死でした…w。まあ、留年は免れたはずなので、気にしてません。(気にしろ) そして、遂に迎えました、第30回!長いようで短かったような気もします。毎度毎度書いてはい…

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。 先週告知しました通り、今週はテスト期間のためおやすみとさせて頂きます。 2年最後のテストですが、僕は一般受験組なので(あまり成績関係ない)あんまり頑張りません。 まあ、多少はやりますよ。少なくともブログを休む分くらい…