へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第38回 どんな武器を作るかは全部あなたの自由自在!「まさむねBLADE!!」

どもども、へいにーです。 いやはや、とんでもない暑さですね…。異常気象、異常気象。こんな中で、3週間後だったかな?体育祭があるんですよね。いやもう何人体調不良でるのか…、こうなってくると不謹慎ですが楽しみになってくるレベルですね。もういっそサ…

第37回 隕石が来るまで60秒!「Meteor 60 seconds!」

どもども、へいにーです。 なんとなく受験勉強も本格的になってきたように感じます。勉強ばっかで嫌になりそうです。週に一回書くブログは案外気が抜けて良かったりします。ただ…やっぱゲームクリアが時間的に厳しくなってきてはいますね…。あんま雑記ばっか…

雑記 不登校

どもども、へいにーです。 最近急に熱くなりましたね。あまりおしゃれとかは気にしないんですけど、春服とかほとんど着ないで終わりそうですね。体壊さないよう気をつけなければいけません。皆さまもどうぞ体をいたわってくださいね。 今回は、ゲームクリア…

第36回 不思議な島を探索し尽くせ「洞窟物語」

どもども、へいにーです。 10連休皆さんいかがお過ごしでしょうか。…僕はそろそろ10連休もいらねえなって思ってきた頃合いです。学校って無かったら無かったで退屈なんですよね。授業はいやだけど少なくとも友達とかには会えますしね。3、3、4位に小…