へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第35回 へんなのだらけの脱出ゲーム「実家が罠だらけ」

どもども、へいにーです。 遂に10連休GWが始まりましたね!しかし、受験生だから勉強のプレッシャーに脅かされています。まあ割と普通に遊ぶし、ゲームもするんですけど。なんならちょっと多めに記事も書けたらな、なんて思ってます。思ってるだけでかける…

第34回 これは本物の呪いである。「あなたは呪われてしまいました」

どもども、へいにーです。 来週は待ちに待ったGWですね。10連休…この言葉を聞くだけでうずうずします。まあ欲を言えば受験期じゃないほうが良かったんですが、こればっかりは運がなかったと諦めるしかないですね。僕の場合は調整がうまくいってGW中の塾は…

第33回 物も、地形も、人も、敵も全て私の武器!「ぶきあつめ」

どもども、へいにーです。 新年度になりまして、クラスも変わり少しづつではありますが、慣れてきたのかなといったところです。しかし、まだ一つ慣れない部分があります。高校三年になると、必修と選択の授業があります。当然、必修の授業は全部受けないとい…

第32回 自覚してはいけない。「ミノニヨクシティ」

どもども、へいにーです。 新年度が始まりまして、便宜上受験生となってしまいました。またクラス替えもありました。…正直なところ、個人的には大外れだと思っています。まあしかし、逆に去年が大当たりでしたので、少し考えすぎなのかもしれませんが…。です…