へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

雑記 受験終了

皆様お久しぶりです…!へいにーでございます!

 

受験から命からがら(あるいは死に戻りか)脱出してきました。第1志望の結果はまだ出てないんですが、とにかく行く場所はあるのでとりあえず落ち着いてます。…が、コロナウイルスさんのせいで外に出ずれぇ!納得がいかねえ!!

 

…と、亡くなった方もいらっしゃってっそんな冗談めいたことも言えない状況ですね。是非皆さんもフリゲをやって家に閉じこもってましょう。いやマジで外出は控えた方がよさそうです。

 

気を取り直して、ブログの話題に。

 

まず最初に、心機一転と言うことで少しブログの雰囲気をダークな感じにしてみました。ゲームブログってダークなイメージなので良い感じになったかも?

また、今日から今まで通り更新していければなと重います。PCをいじる時間がコロナさんのこともあり無限にあります。意欲だけは満ちあふれていますので頑張って参ります。

 

それと、受験前最後の記事にコメントをくださった方がいたので紹介させていただきます。

 

>>受験頑張ってください。 最近、良フリーゲームを紹介してくれるブログが少ないので助かってます。更新楽しみにしてます。

 

このコメント、受験前にスマホのブログのアプリで見て。いや正直めちゃんこ嬉しかったです!しんいちさんありがとうございました!あなたの言葉にとても勇気づけられました!

 

フリゲレビューも更新しました。下のリンクから。

 

 

masakanonihe.hatenablog.com

 

よんでくださりありがとうございました!ではまた次回!