へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

雑記 今後について

どもども、へいにーです。

 

フリゲのクリアが追いつかなかったので、今回は雑記にさせていただきます。

話題をどうしようかなと思って考えていたら、そういえばこれを近いうちに言わなければいけないなと思ったので、このブログの今後についてのお話を軽くさせていただかせればとおもいます。

 

…といってもそんなたいそうな話ではないですが。早い話前から多少話している受験関連です。受験だから…っていうのは嫌いなんですけどまあそうも言ってられない部分もあるのは認めざるを得ない事実ですので。

 

さて、現在、第48回、もうすぐ第50回になります。我ながらよくやって来たって思います。50回って凄くないですか?週一のテレビ番組が一年間やって大体50回になります。これもちょいちょい見てくれている人がいなければ絶対に成し遂げられませんでした。そんなに爆発的に見られている訳ではないんですけども毎日ちょいちょい見て下さっているの結構嬉しいんです。本当にありがとうございます。

 

しかし、今回も雑記をやっているとおり、いよいよブログ運営が困難になってきました。というのも、PCいじるのが週3、4時間あるかないかなんです。大体フリゲって超大作 50時間~

大作 10時間~

短編 5時間~

バカゲー 5分~

ってくらいがクリアに所要時間にかかるんです。記事書くのには、30分~1時間、頑張ると2時間くらいのときもって感じです。このまま続けると毎週バカゲーとか、毎週雑記とかになりかねないんですよ。いやバカゲーは好きなんで毎週やってやろうかとも思ったんですけど…ね?

 

だから仕方なく、第49回、第50回と第41~第50回のまとめ記事を作ったら受験終了までブログを終了させていただきたいと思います。程度の低い記事を作るくらいなら半年間受験に集中して、半年後より良い記事を書けるようになって戻ってきたいと思ってます。

半年間忘れてもらって全然構わないので是非良かったら半年後ふと思い出してまた読んでいただければ幸いです。とりあえず、残り三回の記事を書くことは全力を尽くしますので是非読んで下さい!

 

よんでくださりありがとうございました!ではまた次回!