へいにーのフリーゲーム記

フリーゲームのレビューを中心に書きます。

今週はおやすみ

どもども、へいにーです。

 

今週はテスト期間と模試が重なり多忙であったためにブログはお休みとさせていただきます。申し訳ないです。

 

これも何度か書いた気もしますが、別に良い成績は欲しいわけでは無いんですけど、1がつくと卒業できなくなってしまいますのである程度はやらなきゃいけないんです。全く面倒だ。

 

それにしても明日からもう学校って。段々夏休みが短くなっていて嫌だなーって。私に子供が出来た時にはもう夏休みが死語になっていたらどうしましょう。学校があるからこそ夏休みが映えて、夏休みがあるからこそ学校にも楽しみが見いだせる…っていう持論を持ってたりするんですけどね。

 

来週は更新できるように頑張ります。

 

よんでくださりありがとうございました!ではまた次回!